ローレルハイツ春日リノベーション

物件のお問い合わせはこちら0120-355-755

築36年のマンション。その全容をご覧ください。

ローレルハイツ春日 リノベーションポイント

開放感

 

 

リビング(Before) リビング(After)

リビングは家族全員が多くの時間を過ごす場、まずはリビングの開放感をメインにする設計変更を行いました。もとは、キッチンとリビングが別だったため、南側へ15帖のLDKへと変更。扉のさいずも背の高いものへと変更しました。また、ここは角部屋でとても日当たりが良いため、和室との境界線を戸襖( とぶすま) のみとし、開放感を従事させるように変更しました。

使いやすいキッチン

キッチン(Before) キッチン(After)

キッチンは奥様が毎日使われる場所。使いやすく長く使えるようにキッチンからシステムキッチンに変更し、建具にもこだわりを持ち、一流メーカー社( Panasonic)の引き出し収納や上部吊戸棚収納を設けました。

その他

洗面、トイレは基本的にはバリアフリーにして、清潔感のある白を基調とした最新の洗面化粧台、シャワートイレを採用しました。
また浴室内も24時間換気機能付きの換気扇、浴室内での暖房・涼風・衣類乾燥ができる機器を設置しています。

トイレ(After) 浴室(After)

フローリング、建具なども新調し耐久性もあり、ハウスシック症候群になる有害物質がきわめて少なく、人体にとても安全な素材を採用しています。

フローリング(After) フローリング(After)
物件のお問い合わせはこちら0120-355-755